2012年01月12日

スカルバラクラバ

できましたよ!頼まれていたスカルバラクラバの修正をやりました!
週末にでもお渡しできます^^
きちんと最後はアイロンで仕上げましたが、掛け過ぎなのかな?
香ばしい匂いが・・・

スカルバラクラバ
↑これをヤフオクで買ったは良いけど、気に入らないみたいで
修正しろとの事。
スカルバラクラバ
↑それで、こちらが修正した物。輪郭の追加とか削りをやり~の
鼻の高さと大きさ変えました。

文句なしでしょ!
原価の×1.5程度で、¥2000でどうでしょうか?





同じカテゴリー(その他)の記事画像
と、届いた!
どうしよう・・・
スカル バラクラバ
・・・・・・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 と、届いた! (2012-09-07 18:53)
 どうしよう・・・ (2012-04-07 14:00)
 スカル バラクラバ (2011-12-23 21:41)
 ・・・・・・・・ (2011-12-15 21:28)

Posted by ターコス  at 22:07 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
社長!!

さすがっす!

完璧っす!

次は小鼻整形をお願いします(☆o☆;)
Posted by リードしているナイツ at 2012年01月13日 23:39
布用塗料は話になりませんね。洗うと色落ちしてくる・・・
取り敢えずプラモ用の油性塗料で試して、それでも色落ちするなら
車用かコンクリ用のペンキで試すしかないね。

そろそろ有料フィールドも考えてみない?里見にあるみたいなので。
Posted by ターコスターコス at 2012年01月17日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。