2013年01月14日

久々の

更新!!

ゲームはちょくちょくやってはいるのですが、如何せん指先が・・・   ”面倒”の文字が頭の中をグルグルと・・・
ま~気が向いたらこうやって、ブログ更新して行きます。


さて、今年初のブログ記事は、
以前からどうしても入手したかった、”マリンレイダースパッチ”
やっとこさ手に入れる事が出来ました!!

久々の

いいね、いいね!この青がいい!!
本物のレイダースパッチは髑髏部分がもっとリアルだったはずですが、この決して髑髏に
見えないのがまた何とも、いいですね。

久々の
裏面がベルクロタイプではなく、アイロンでの圧着タイプなので
裁縫店にて、手縫い用糸とベルクロを購入
久々の

黙々と縫い付けて、30分かな?で、出来上がり!
久々の


こうやって、探していたパッチを入手して、ベルクロを縫い付けましたがね
そのパッチを張り付けるBDUを私!!持っていません!!







同じカテゴリー(装備)の記事画像
ちょこちょこと
ラジオポーチ
ドレスアップ
MBSS
MBSS
同じカテゴリー(装備)の記事
 ちょこちょこと (2012-08-15 12:54)
 ラジオポーチ (2012-02-18 10:43)
 ドレスアップ (2012-02-18 10:29)
 MBSS (2012-02-04 22:02)
 MBSS (2012-01-19 21:49)

Posted by ターコス  at 17:17 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。