2012年02月18日

ドレスアップ

以下、軍曹殿(妻)よりの支給品になります!

ドレスアップ
今回は3点の支給で、ハンドカフ・パッチ・カラビナ

ハンドカフはこのような状態で届きました。
ドレスアップ
写真などで確認しているのは、折り畳んだ状態だったんですね。
てっきり、あの形で送られてくるもんだと思っておりました。
ネットで拾った写真を元に、確認を取りつつ折り曲げ・・・
ドレスアップ
ドレスアップ
完成!!

早速、ベストに付けてドレスアップ♪
ドレスアップ
ドレスアップ

寂しかったベストもこれで少しは映えますかね?
これを見た軍曹殿から、
”ゲームで使わないなら意味ないじゃん。無駄~”
と、お褒めの御言葉を頂きました!!

無駄でもないし!意味もある!!
コスプレしてなんぼじゃ!!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
久々の
ちょこちょこと
ラジオポーチ
MBSS
MBSS
同じカテゴリー(装備)の記事
 久々の (2013-01-14 17:17)
 ちょこちょこと (2012-08-15 12:54)
 ラジオポーチ (2012-02-18 10:43)
 MBSS (2012-02-04 22:02)
 MBSS (2012-01-19 21:49)

Posted by ターコス  at 10:29 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。