2011年11月10日

BF3

みなさんは、これを買いましたか?
我が家では嫁に土下座をして買ってもらいました。
BF3

凄く面白いんだけど最初は辛いね~・・・
基本装備すら無いとは。なかなかポイントも貯まらないし。

時間が無く中々出来ませんがコツコツポイントを貯めていきます。
オンラインで見かけたら宜しくお願いします^^
DELTAとついたタグなんで、そうかな~?と思ったら
どうぞナイフで切って下さいませ。





タグ :TVゲームBF3


Posted by ターコス  at 23:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
武器の装備を揃えるのならゲーム種類TDMで遊ぶと基本はそろいますよ。
Posted by tan at 2011年11月11日 10:47
tanさん、有り難う御座います!
シリーズを通してコンクエストしかプレイしてませんので、考えもしなかったです。
Posted by ターコスターコス at 2011年11月11日 12:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。