2011年11月16日

バッファSPG

またKSC M4のネタで申し訳御座いませんね^^;
その内、他の銃も紹介していきます・・・

KSC M4をちょっと弄りました。
ネットで調べてみると、このM4初期ロットは色々と問題が有るみたいなんです。
私、自身これが初めてのガスブロなもんですから何処が悪いのか正直分からないんですけど
それで変わるならと思い、簡単そうなものから作業してみました。

バッファSPGの切断です。
3巻カットするだけなので簡単ですね。

バッファSPG
ノーマルSPGは30cmあるでしょうか。
3巻程度なので27cmになります。
バッファSPG
↑切断したSPGです。切断部分はホント適当にぶっつりと。

結果ですが、僅かですがリコイルスピードがUPしたような、しないような^^;





タグ :KSCM4

同じカテゴリー(KSC)の記事画像
KSC M4 ラッチ
KSC M4
KSC M4 ホロサイト
KSC M4
同じカテゴリー(KSC)の記事
 KSC M4 ラッチ (2011-11-09 23:17)
 KSC M4 (2011-10-13 22:28)
 KSC M4 ホロサイト (2011-10-10 23:20)
 KSC M4 (2011-10-06 19:10)

Posted by ターコス  at 21:18 │Comments(0)KSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。